2016年4月13日星期三

ユニバーサル・スタジオで旅行の思い出


最近の旅行の思い出は今年の春休みにユニバーサル・スタジオの旅行です。ユニバーサル・スタジオはLAにあるので、とてもゆうめいな観光するところです。天気が晴れていた。中国人の友達といっしょにUBERでユニバーサル・スタジオに行きました。



3 条评论:

  1. いいね!私はフロリダのユニバーサル・スタジオに行ったことがある。
    いろいろ映画の遊園地があるので、面白い。
    ジョーさんはどちらの映画の遊園地が一番好き?

    回复删除
  2. 楽しそうだね!ユニバーサル・スタジオがとても有名だけど僕は言ったことがないんだよ。でも行きたいよ!

    回复删除
  3. とても楽しそうだね。ロスアンゲレスに行きたいよ。

    回复删除