2016年3月23日星期三

今年の春休み

今年の夏休みはLAに行って、よかったですね。今年の夏にLAのゲッティセンター(getty center)で中国のエキジビションがあるから、敦煌の博物館のアーティストはLAに行きました。私はそのアーティストを知ているので、エキジビションのじゅんびを見ました。たくさん写真をとって、とてもたのしかったね。この写真はエキジビションの建設の時に取りました。
そして、LAのユニバーサル・スタジオ(universal studio)であそんて、たくさんえいがのスタジオを見ました。私が大好きなスタジオはキング・コングです。3Dのえいががあったので、現実的に見えました。大好きなライドはミニオンです。この写真は友達とミニオンとって、みんなさんはうれしそうでしたね!

1 条评论:

  1. あああ、私もLAにいったよ!天気ははれだけど、とてもよかったね!そのgetty centerは面白そうね!このトリップ、私行かなかったけど、今度行きたいよ!

    ーべる

    回复删除