2016年2月3日星期三

蒸熱(steamed egg)

たまごは私の大好きな食べものです。安くて、美味して、たくさん料理でありますよ!ベジタリアンなので、私は毎日卵の料理をします。例えば、フレンチトーストや、オムライスです。中華料理の中で、おいしくて、安いの卵の料理がたすさんあります。じゃあ、私はなにかご紹介しましょう。蒸熱の成分は卵と水で、とてもかんたんです。でも、それは私の一番すきの卵の食べ物です。蒸熱は 朝ご飯でも、昼ご飯でも、晩御飯でもいいです。そして つくる時間はたいてい十分で、速いです。異なる風味もあります。塩辛いのも、 甘いのもおいしいです。しめっぽいのも、硬いのも食べたいです。

 蒸熱 (from google image)

4 条评论:

  1. わたしの一ばんの食べ物も卵です!

    回复删除
    回复
    1. そうですか。自分卵をつくりますか。

      删除
  2. 蒸熱とごはんはとてもおいしいですね。

    回复删除